犬にオメガ3を飲ませた効果は?

犬にオメガ3に飲ませたらどうなる?論文などを翻訳

あなたの犬が十分なオメガ3を摂取していることを確認する4つの理由

この単純な事実に直面しましょう。私たちは犬に夢中です!そして最近では、あなたのような犬の飼い主は、健康で幸せな状態を保つために必要なことは何でもします。

ワールド アトラスの統計によると、犬は最も人気のあるコンパニオン アニマルであり、米国では 4,800 万を超える世帯が犬に避難所、食べ物、愛を提供しています。(猫は人気に関しても前かがみではありません.3,200万世帯近くのアメリカの世帯に出回っていますが、それは別のブログ投稿用です. )

毛むくじゃらの仲間のために何をしないでしょうか?

スタイリッシュな犬のキャリア ( MZ Wallaceの誰か?!) からトレンディな服、犬の脳を活性化させて夢中にさせてくれるおもちゃ、プレミアム ペット フードまで、ペットの親はお金を惜しみません。毛むくじゃらの仲間を幸せで健康にします。

ブログ: 犬のためのペット栄養: あなたの犬に不足している可能性のある栄養素は何ですか?

全体として、米国のペット産業は 2019 年の 975 億ドルから 2020 年には 990 億ドルに成長し、世界のペットケア市場は 2027 年までに約 3,600 億ドルに達すると予測されている、とpetpedia.coは述べています。これには、首輪やリードなどのペットケア用品、ペットの搭乗、グルーミング、トレーニング、さらにはペットの健康保険が含まれます。

しかし、ここ米国で最大の出費は栄養とおやつに集中しており、ペットの親の約 61% が、ペットの食事のニーズに合わせた食品により多くの出費をしても構わないと考えています。おそらく、petpedia.co がアドバイスしているように、ペットの親はペットフードがペットの健康に与える影響をより認識しているためです。

ペット製品業界の利益に奉仕する自ら設立した主要な業界団体である米国ペット製品協会(APPA) は、2020 年にペットフードとおやつに 420 億ドルが費やされたと述べています。

ビデオ: OmegaQuant が非常に多くの科学機関と提携している理由


同様に、AAPA によると、2020 年の獣医ケアおよび関連製品の売上高は 314 億ドルに達し、消費習慣に関しては良好な栄養のすぐ後ろにあります。ビタミン、オメガ3、CBDオイル、トリート、さらには犬専用のプロバイオティクスを製造する企業がますます重視するようになったことで、いわばペットの親は、いわば犬をピンク色に保つのを助けるためのより多くのオプションを利用できます.

 

オメガ3は人間だけでなく犬にとっても重要な栄養素です

なぜ、OmegaQuant が突然犬に興味を持ったように見えるのでしょうか?

もちろん、他の国と同様に、私たちにも犬の親がいます。しかし、私たちの関心はそれほど突然ではなく、目的があります。だから、読んでください。

私たちの関心は、犬が必要とする栄養素から始まります。それにはオメガ3のEPADHAが含まれます。「犬にオメガ3フィッシュオイルを与えてもいいですか?」答えは「はい」です。犬にオメガ3を与えることができるだけでなく、おそらくそうすべきです. あなたの犬が人間の仲間のようなものであれば、おそらくこの必須栄養素が不足しているからです.

HomesAlivePets のこの記事では、食物 (ペットまたは人間) またはサプリメントから、愛犬が食事にオメガ 3 EPADHA などの多価不飽和脂肪酸 (PUFA) を追加する必要がある理由を強力にまとめています。最初に、愛犬の食事に PUFA を追加することを検討すべきかどうか、またその理由について、愛犬の獣医師に相談する理由のいくつかについて話しましょう.

 

愛犬にオメガ3脂肪酸を考慮すべき4つの理由

心臓の健康。慢性的な強い炎症は心臓病に関連しており、オメガ 3 は炎症を軽減することが知られています。一般的に炎症の戦士と見なされているのはオメガ3のEPAであり、犬の健康な心臓を予防および維持するためのツールボックスの1つのツールとして検討する価値があります.
脳の健康。これは、オメガ 3 の DHA が主導権を握るところです。DHAは脳の発達を助け、愛犬の成長に伴う劣化を防ぎます。フィドとフィフィのためにこれらの頭の体操のおもちゃを必ず使用してください。ただし、認知のためのDHAの利点を軽視しないでください.
関節の健康。犬が昼寝から起き上がったり、ソファから立ち上がったりするときに、犬の動きが少し遅く、少し硬直していることに気付いている場合は、オメガ 3 とオメガ 6 が役立つ可能性があります。炎症(腫れや痛みの原因)を軽減する上でこれらの栄養素が果たす役割に戻ります。また、愛犬が関節炎を患っている場合は、獣医にオメガ 3 がどのように役立つかを尋ねてください。
皮膚と毛皮の健康。犬の見栄えを良くしたくないのは誰ですか?しかし、見た目が良いだけではありません。犬の皮膚がしなやかで被毛に光沢がある場合、それらは健康の指標です。オメガ-3 脂肪酸は犬の肌に潤いを与え、抜け毛を減らし、フケを防ぎ、かゆみを軽減します。
その他の理由を次に示します。はい、科学は犬ではなく人間で行われます。しかし、正直に言ってください。あなたは自分の犬を本当に人間だと思っていませんか?

ビデオ: OmegaQuant のオメガ 3 指数は国際的に認められ、標準化されています


それで、(もちろん獣医と相談して)あなたの犬がより多くのオメガ3(またはオメガ6)を食事に必要としていると判断した場合、それらを追加するにはどうすればよいでしょうか?
ドッグフードから犬用の栄養補助食品まで、たくさんの選択肢があります。サーモンのような PUFA を多く含む人間の食べ物を犬に与えることができるかどうか疑問に思うかもしれません.

答えはイエスかノーなので、サケについての質問から始めましょう。

 

サーモンは犬にとってオメガ3の良い供給源ですか?

このブログの定期的な読者ならご存知のように、サーモンはオメガ 3 EPADHA の優れた供給源であり、タンパク質の優れた供給源でもあります。さらに、あなたの犬はそれがおいしいと感じるでしょう。新鮮で骨がなく、よく調理され、適切なサイズの部分で提供されることを確認してください. アメリカン ケネル クラブは、犬のサーモンの摂取を週に 1 回以下に制限することを推奨しています。

ブログ: オメガ 3 は免疫機能にどのように影響するか?

あなたの犬にサーモンを与えることに関しては、これが「いいえ」です. 死に至る可能性のある寄生虫が含まれている可能性があるため、加熱が不十分なサーモンや生のサーモンを犬に与えないでください。さらに、骨が小さい生のサーモンは、犬にとって窒息の危険や消化器系の問題を引き起こす可能性があります。

フィフィの鮮魚料理を作らなくても仕方ありません。選べるサーモン風味のペットフードがいくつかあります。そして栄養補助食品もあります。

 

適切なペットフードを見つける方法

ペットフードといえば、あなたの犬の体は(人間の体のように)自分自身のオメガ3を作ることができないので、これらの脂肪酸を含むペットフードを選びたいと思うでしょう. したがって、ラベルをチェックして、これらの必須栄養素が含まれていることを確認してください. そして、評判の良い会社からペットフードを購入していることを確認してください.

ペットフードに関する先週のブログからのヒントです。評判の良いドッグフード会社は、「完全」、「バランスの取れた」、または「100% 栄養価が高い」というラベルの主張を満たすように調合されたドッグフード製品を慎重に製造しています。食品医薬品局 (FDA) は、連邦レベルでこれらの製品を規制しており、 ここでペット フード ラベルのガイドを提供しています。そして、ここ にドッグフードのラベルの読み方を説明する別の情報源 と別の情報源があります.

ブログ: オメガ 3 レベルが高いと、寿命が延びる可能性があります: 新しい研究によると、そうです!

The Bark のこの投稿では、なぜオメガ 3 が愛犬にとって不可欠な栄養素なのかを説明するだけでなく、オメガ 3 脂肪酸やオメガ 6 脂肪酸の供給源についても説明しています。The Barkの編集者は、オメガ 3 脂肪酸の供給源について次のように述べています。

■  EPA  (エイコサペンタエン酸) 冷水魚とその油.

■  DHA  (ドコサヘキサエン酸) 冷水魚とその油、オメガ 3 を与えられた鶏の卵.

■ 亜麻仁 油、キャノーラ、大豆、黒豆またはインゲンマメクルミ油、 緑の葉野菜に含まれるALA  (アルファリノレン酸)  . 

人間とは異なり、犬はALAを非常に重要なEPADHAに変換できないため、植物油は犬にとって理想的なオメガ3の供給源ではないことに注意することが重要です. 植物性食品のALAは、ドッグフードに含まれるオメガ3の主な供給源であることがよくあります. それらは依然として重要ですが、これはあなたの犬の食事にEPADHAが不足している可能性があり、特定の健康上の利点を逃している可能性があることを意味します.

ブログ: オメガ 3 は生涯にわたる栄養素です

オメガ6脂肪酸の供給源について:

■  LA  (リノール酸) は、トウモロコシ、キャノーラ、ベニバナ、ヒマワリ油、全粒穀物、家禽の体脂肪に含まれています。

■  GLA  (ガンマリノレン酸) は、クロマグロ種子油、ルリヂサ油、月見草油に含まれています。

■  AA  (アラキドン酸) は、家禽の体脂肪、赤身の肉、卵黄、一部の魚油に含まれています。  

■  DGLA  (ジホモ-γ-リノレン酸) は内臓肉に含まれています。

言い換えれば、あなたの犬を菜食主義者として育てている場合でも、食物やサプリメントの両方からオメガ3脂肪酸の利点のすべてではありませんが、一部を得ることができます.

 

私の犬はオメガ3栄養補助食品を必要としていますか?


かなり可能性があります。人々は、血中に適切な量のオメガ-3 EPADHA が驚くほど不足しています. したがって、犬が同じ残念な結果の餌食になったとしても、私たちは驚くことはありません.

ただし、確実に知る唯一の方法は、血中のオメガ 3 レベルをテストすることです。これにより、出発点を把握し、オメガ 3 インデックスを改善して EPADHA が提供するすべての利点にアクセスする方法を理解できます.

そして、なぜ OmegaQuant が犬についてブログを書いているのかについて、以前に提起した質問に答えるには? それは、OmegaQuant が最新の Omega-3 インデックス テストである The Omega-3 Index for Petsを発表したためです。私たちはしばらくの間、それに取り組んできました。

 

犬のオメガ3指数はどのように機能しますか?

犬のオメガ 3 インデックスは、長鎖オメガ 3、エイコサペンタエン酸 (EPA)、ドコサヘキサエン酸 (DHA) を、赤血球膜のすべての脂肪酸で割ったものです。過去 4 か月間のペットのオメガ 3 ステータスを反映しています。言い換えれば、テストはあなたの犬の食事が健康的な量のオメガ3 EPADHAを提供しているかどうかを教えてくれます.

有益なオメガ 3 インデックス (オメガ 3 の利点が最も利用できるインデックス) を達成するために必要な EPADHA の量は、食事、代謝、および遺伝的要因により、犬ごとに異なります。最適なオメガ 3 インデックスを維持するために必要な EPADHA の適切な用量を決定するために、犬の食事に含まれる EPADHA の量を定期的にテストし、変更する必要があります。

ビデオ: OmegaQuant のオメガ 3 インデックス スコアを信頼できる理由

全体的な健康的なライフスタイルの一部として、オメガ 3 指数が 3% を超えると、犬の被毛、皮膚、関節、免疫系の健康をサポートするのに役立ちます。犬のオメガ 3 指数を高めるには、魚、強化ドッグフード、オメガ 3 サプリメントなど、EPADHA が豊富な食品を食事に取り入れてください。

National Research Councilは、1000 カロリーあたり 2800 mg の EPA + DHA の安全な上限で、50 ~ 75 mg/kg/日の EPA および DHA の犬への追加用量を推奨しています。以下は、Mehler らの研究に基づいて、オメガ 3 指数の低下を是正するのに役立つ推奨用量チャートです。そして、あなたの犬に適した魚油サプリメントを選択する際の助けを探しているなら、ここにあなたが始めるためのリストがあります.

 

犬の体重(kg) EPA+DHA 投与量 (mg/日)
4~14 720
15~27 1440
28~41 2160
41歳以上 2880

犬のオメガ 3 指数を上げる最も効率的な方法は、オメガ 3 EPADHA を魚、強化ドッグフード、またはサプリメントから食事に取り入れることです。亜麻仁油のオメガ-3 脂肪酸 (α-リノレン酸、または ALA) は、オメガ-3 インデックスにほとんど影響を与えず、EPADHA の代わりにはなりません. 犬が新しいオメガ 3 レベルに達するまでには 3 ~ 4 か月かかります。その時点で再テストすることをお勧めします。犬が望ましいオメガ 3 指数を達成したら、6 ~ 12 か月ごとに値を再確認することをお勧め